大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

セザンヌ チーク ラベンダーピンク 重ね付けを試してみました

画像
セザンヌナチュラルチークN14 ラベンダーピンクを使ってみました。 薄付きなので、重ね付けして濃さを調節します。
画像
付属の刷毛は柔らかくて肌当たりもいいです。
画像
7回塗ってみました。
画像
肉眼で見ると写真よりもっとピンク色が付いています。 7回くらいの重ね塗りが良いかなと思います。
画像
これまではコーラル系のチークを使うことが多かったのですが、 ピンクの方が肌の色が明るく見えるので、ピンク色を使っていこうと思います。 自分に似合う色を見つけるのって難しいですよね。 プチプラで購入できるコスメはお試しにとてもありがたいです。 このチークを重ね付けしている様子の動画を公開しています。 良かったら見てね。 https://youtu.be/uyvTudEzb5U