大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「AQUA・AQUAAQUA アクア・アクア オーガニッククッションコンパクト」

f:id:daisougennokobuta:20191004163829j:plain

「AQUA・AQUA アクア・アクア オーガニッククッションコンパクト」
厳選された天然成分で作られたクッションコンパクト ファンデーションを使っています。

SPF 35
PA +++
カラー / ライトベージュ

オーガニックの保湿成分配合で、あまおう果汁も配合されています。
美容成分で肌を保湿しながらメイクできます✨

f:id:daisougennokobuta:20191004164057j:plainf:id:daisougennokobuta:20191004164106j:plain

鉱物油、シリコーン、紫外線吸収剤、石油系界面活性剤、合成香料不使用で、
肌に優しくメイクできるのも良いですよね。

f:id:daisougennokobuta:20191004164456j:plainf:id:daisougennokobuta:20191004164505j:plain

付属のスポンジはキメが細かくて肌当たりがとっても良いですよ✨
滑らかな肌心地のスポンジです。気に入りました😃

f:id:daisougennokobuta:20191004164629j:plainf:id:daisougennokobuta:20191004164639j:plainf:id:daisougennokobuta:20191004164649j:plain

手の甲の親指側半分に付けてみました。

血管の色の感じでカバーの様子がわかるでしょうか。
自然な感じで肌を綺麗に見せてくれます。
元から肌が綺麗な人という印象に仕上げてくれますね。
とっても良いです✨

f:id:daisougennokobuta:20191004164850j:plain

あまおう果汁が配合されていますが、いちごの香りはしません。
いちご以外にも特に香りは無いですね。

実際に顔にメイクしてみてシワに入り込んだりヨレたりしませんでした。
付けごこちはとっても軽いです。

ツヤのある肌に仕上がるのも気に入っています。
シミがきになる箇所に重ね付けしましたが、厚塗り感が出ることもありませんでした。

時間が経っても崩れにくいのも良いですね。
石鹸でオフできるのも使いやすいです。

オススメのオーガニックファンデーションです😃
とっても気に入って使っています。



クッションファンデ(リフィル&ケースセット) | アクア・アクア

株式会社RED様のブログリポーターに参加中です。