大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

ロレアル パリ エクストラオーディナリー オイル 「エクラアンペリアル 艶髪ヘアパック」でツヤ髪へ

画像
ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオイル 「エクラアンペリアル ヘアパック」 ツヤ髪へと導いてくれるヘアパックです。 洗い流すタイプのトリートメント。
画像
保湿成分である カニナバラ花エキスが配合され、ダメージのある髪へ浸透して補修してくれます。 そして髪に潤いを与えて、指通りの良い髪へ仕上げてくれます。
画像
淡いピンク色のクリームトリートメントです。 瑞々しいバラの香りが気分をリラックスさせてくれますね。 強すぎない香りがとても良いです。 気に入りました(^-^) 洗い上がりの髪です。
画像
パサついてまとまりの無い髪だったのですが、 ツヤも出てまとまりも良く、指通りも良い髪に仕上がったと思います。 髪を乾かした後も、ローズの香りがほのかにするので気分がいいです。 髪の仕上がりも香りもとても気に入ったので、使ってみて良かったと思いました。