大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「ONSENSOU 温泉藻配合頭皮ケア シャンプー・トリートメント」使ってみました

f:id:daisougennokobuta:20191110194055j:plain

「ONSENSOU 温泉藻配合頭皮ケア シャンプー・トリートメント」

温泉に生息している藻類に含まれる美容成分を配合して作られたシャンプーとトリートメントです。
髪のダメージやハリ・コシ、薄毛などのケアに良いということで使ってみました。

f:id:daisougennokobuta:20191110194635j:plain

ホホバオイル、アルガンオイル、アボカドオイル、マンゴーオイルなどの植物性オイルも配合で、髪にツヤを与えてくれるそうですよ。

f:id:daisougennokobuta:20191110194828j:plain
f:id:daisougennokobuta:20191110194844j:plain

シャンプーとトリートメントはこんな感じです。

f:id:daisougennokobuta:20191110195210j:plain

ボトルはスタイリッシュでシンプルなデザインです。
キャップはウッディ調のプリントがされていてお洒落ですね。

f:id:daisougennokobuta:20191110195343j:plain

キャップはこんな風に開いて、ボトルを逆さにして使うタイプです。

使ってみると髪がしっとりと艶やかになりました。
指通りも良くてサラッと気持ちのいい髪です。
髪にコシも出てきたと思います。
髪が元気になる感じがしました。

香りも爽やかでいい香りです。グリーンを連想する香りです。
お気に入りのシャンプー・トリートメントになりました。おススメです。


ONSENSOU
ヴェラス株式会社様のブログリポーターに参加中です。