大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「エコロヴィスタ シャンプー・トリートメント モイストスパ」甘酸っぱい香りがとても良い!!

f:id:daisougennokobuta:20190615141410j:plain

「エコロヴィスタ シャンプー・トリートメント モイストスパ」
原料からボトルまで「エコ」にこだわったヘアケアって素敵だと思い使ってみました。

f:id:daisougennokobuta:20190615141612j:plainf:id:daisougennokobuta:20190615141622j:plainf:id:daisougennokobuta:20190615141632j:plain

地球に優しいプロダクトとして、植物由来のボトルを採用されています。
使用するプラスチックを減らすことでCO2の排出量を削減したそうです。

しかも、今までにない可愛いデザインのボトルなのが良いですよね。
ボトルに印刷がないんですよ!!

そして、

✅100%ボタニカル
✅90%オーガニック認証成分



サルフェート
・PG
・合成着色料
・タルク
・合成酸化防止剤
パラフィン
・コカミドDEA
パラベン

無添加です。


f:id:daisougennokobuta:20190615142059j:plainf:id:daisougennokobuta:20190615142127j:plain

優しく髪と地肌を洗ってくれるシャンプー。

f:id:daisougennokobuta:20190615142446j:plainf:id:daisougennokobuta:20190615142455j:plain

髪に潤いを与えてくれるトリートメント。

このヘアケアはとってもジューシーなフルーツの香りです。
グリーンアップルの香りを一番感じます🍏
元気が出るとっても好きな香りです。
シャンプーするのが楽しみになります😊

髪がパサつくのが悩みだったのですが、このシャンプーとトリートメントを使うようになってから、
しっとりと潤いのある髪になってきました。
まとまりも良くて、手ぐしの指通りも良いです。

地肌や髪と地球にも優しいヘアケア、おススメです!


エコロヴィスタ シャンプー・ヘアトリートメント(スムースリペアorモイストスパ)

株式会社ヴィークレア様のブログリポーターに参加中です。