大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「ボディマジック ホワイトニング ペン」白い歯を目指して

画像
歯のホワイトニングを、おうちで手軽にできるのが良いと思い使ってみました。
画像
3ステップという手軽さなんですよ。
画像
使い方はイラスト付きでパッケージに書いてあります。わかりやすいですね。
画像
歯の着色汚れ具合をセルフチェックできる写真一覧もあります。 この表で自分の汚れ具合を確かめて、歯の汚れの変化を確認することができます。
画像
キャップを開閉時には注意が必要ですので、しっかりと確かめてキャップを開けてください。 まず、ステップ1と書かれた側を下にします。 文字が上下逆さまに見えるようにします。
画像
画像
このステップ1の液を歯に塗ってから、ペンを逆さにして 今度はステップ2と書かれた側が下になるようにします。 ステップ2と書かれた文字が上下逆さまになるように持って、キャップを開けます。
画像
画像
ステップ2を歯に塗ってから30秒ほど乾かして、歯ブラシでブラッシングします。 口をすすいで完了です。 このペン1本で1日に2回の使用で、2週間分です。 ステップ1の液は舌についた時にちょっと酸っぱいような味がしました。 美味しくはありません。 ステップ2の方はメンソールのようなスーっとする味でした。 強い刺激は感じませんでした。 一度で真っ白になるわけではなくて、使っていくうちに徐々に白くなっていきます。 少しづつの変化なので、数日使った頃にちょっと白くなってきたことを実感します。 おうちで手軽にホワイトニングできるのでおススメです。 ボディマジック ホワイトニングペン 株式会社ジェイディービーネットワーク様のブログリポーターに参加中です。