大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「歯のマニキュア ボディマジック ホワイトコート」手軽にできる歯の美白マニキュア

f:id:daisougennokobuta:20191015180432j:plain

「歯の美白マニキュア ボディマジック ホワイトコート(パールホワイト)」いつでもどこでも手軽に歯を白くできたら良いと思い使ってみました。

「分割ポリリン酸®️」を使った歯のマニキュアです。


f:id:daisougennokobuta:20191015181533j:plain

歯のマニキュアとリムーバーが1本になっているので、外出先にも持ち運びやすいですよ。
外食時など外での塗り直しに便利ですね。


f:id:daisougennokobuta:20191015181641j:plain

使い方はパッケージにイラスト入りでわかりやすく書いてあります。

容器の中に入っているボールがカチカチと音がするように振り、10秒以上振り続けます。
液をしっかりと混ぜないと歯の白さがまだらになってしまうようです。

f:id:daisougennokobuta:20191015181717j:plain

注意点も良く読みます。

f:id:daisougennokobuta:20191015181742j:plain

マニキュアを使うときはマニキュアが入っている白い方を下に持ちキャップを開けます。

f:id:daisougennokobuta:20191015181947j:plain

マニキュアのブラシを、水気を取った歯に当てて歯の根元側から先に向かって塗ります。

初めての時はちょっとムラになってしまいましたが、何回か使うと慣れてきます。
色ムラが気になる時は重ね塗りすると良いみたいです。


マニキュアを落とす時は専用のリムーバーを使うか歯磨きをします。


f:id:daisougennokobuta:20191015182255j:plain

リムーバーを使う時はリムーバーが入っている側を下に持ちキャップを開けます。

f:id:daisougennokobuta:20191015182335j:plain

リムーバーはスポンジのチップになっていますね。
使うとすぐに白い色が落ちて元の歯の色になります。

リムーバーはちょっとミントのようなスースー感があります。


私はコーヒーや紅茶が好きなので歯の着色汚れが気になります。
こんなに手軽に、しかも外出先でも塗り直しも簡単な歯のマニキュアはとっても便利です。
着色汚れが気になる方におススメです。


株式会社ジェイディービーネットワーク様のブログリポーターに参加中です。

Amazon CAPTCHA