大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

MOTETAMA モテたま 薬用 美白歯磨剤 卵殻由来アパタイト配合です

f:id:daisougennokobuta:20201119170858j:plain

MOTETAMA モテたま 薬用 美白歯磨剤 

卵殻由来アパタイト配合で、歯の汚れを清浄し口臭の元となる汚れをきれいにしてくれます。
アパタイトというのは骨や歯のエナメル質の主成分になるそうです。

f:id:daisougennokobuta:20201119171324j:plain

卵殻由来成分配合のはみがきというのが珍しいと思い使ってみたくなりました。
国産卵殻膜から作られた成分だそうです。


このはみがきは、歯肉炎の予防や歯周炎の予防、歯を白くする効果や虫歯を防ぐ効果もあるそうです。

f:id:daisougennokobuta:20201119171059j:plain
f:id:daisougennokobuta:20201119171400j:plain

ジェルのような滑らかなペーストです。
泡立ちが少なくて磨きやすいです。

ミント辛くないので、その点も使いやすいですね。
歯茎のマッサージもしやすいです。

口の中がすっきりとして気持ちいいです。
卵殻由来アパタイトでお口ケアをしっかりとしていきたいと思います。




株式会社三和通商様のブログリポーターに参加中です。

rashiku.co.jp