大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

Si BODY (シーボディ)「VCスターターセット」で7日間のトライアル

画像
画像
日差しが明るくなるにつれて、紫外線量も増えてきます。 ビタミンC配合のコスメでケアしたいと思い、シーボディの「VCスターターセット」を試してみました。
画像
まずは、VCローション。 ・ビタミンC誘導体 ・ビタミンA、E 誘導体 配合の化粧水です。
画像
サラッとした化粧水です。 浸透がとても良いです。 肌になじませるとあっという間に浸透します。 そして、手のひらに肌がペタペタとひっつくような感じになった後、 またすぐにサラッとした感じになります。
画像
次に、薬用VCエッセンス。
画像
黄色く透明な美容液です。少しとろみがあります。 ・ビタミンC誘導体 ・プラセンタエキス 配合です。 この美容液も浸透が良いです。肌表面がベタついたりしません。 医薬部外品で有効成分が ・L-アスコルビン酸 ・2-グルコシド ・イソプロチルメチルフェノール ・グリチルリチン酸ジカリウム
画像
最後に、VCビタールです。
画像
白色のクリームです。柔らかく伸びがいいです。 このパウチ1包で2回分です。 肌がべたつかずにしっとりとします。 コスメの説明パンフレットです。
画像
画像
無香料、無着色、パラベンフリー、鉱物油フリー、 界面活性剤フリー(薬用VCエッセンス除く) 使ってみて、肌の角質が柔らかくなったのがわかります。 このスターターセットを使った後角質ケアしたら、 ポロポロがいつも以上にたくさん出ました。 そのため、肌のトーンもかなり明るくなりました。 肌の毛穴が引き締まって、キメも整ったと思います。 肌ケアに良いコスメだと思います。 VCスターターセット 株式会社シーボディ様のブログリポーターに参加中です。