大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「リメンバーリンクス ホワイトジェル」で肌に優しくピーリング

画像
ターンオーバーしにくくなった肌の角質ケアにはピーリングが大切ですよね。 ピーリングするのとしないのとでは肌の柔らかさは違ってきます。 そして、使うピーリング剤は肌に優しいものを使いたい。 なので今回「リメンバーリンクス ホワイトジェル」を使ってみました。
画像
・フルーツ酸で角質を柔らかくし、 ・米エキスが汚れを吸着、 ・アーティチョークでお肌を引き締めて、 ・グリチルリチン酸2Kでお肌を整える、 ・ヒアルロン酸でお肌を保湿。 この1本でこれだけの役割を果たしてくれます。良いですよね。
画像
画像
肌にのせてクルクルするとすぐにポロポロが出てきます。 水かぬるま湯で洗い流すか、優しく拭き取ります。 使っていると、肌が柔らかくなってきますね。 肌のトーンも上がってきます。 ・高濃度グリセリンマロニエエキス ・ヒアルロン酸 保湿成分配合。 ・アルコール ・着色料 ・鉱物油 ・石油系界面活性剤 ・パラベン 不使用。 角質をケアすることで、その後に使う化粧水や美容液が肌に浸透しやすくなってきます。 使っていると肌の状態が良くなるので、使い続けたいです。 https://goo.gl/SizTKx