大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「HAKUBI ハクビ」薬用オールインワンゲル美容液で美白ケア

f:id:daisougennokobuta:20190820094714j:plain

「HAKUBI ハクビ」薬用オールインワンゲル美容液 美白美容液

成分をこだわって作られた美白美容液を使ってみました。

f:id:daisougennokobuta:20190820095504j:plain

有効成分

✅グリチルリチン酸ジカリウム
✅水溶性プラセンタエキス
アスタキサンチン

これらの成分が美白美肌へと導いてくれます。


他にも、
保湿成分やエイジングケア成分がしっかりと配合です。

✅シロキクラゲ多糖体
ヒアルロン酸
✅マリンエラスチン
ローヤルゼリー
✅トウキエキス
ローズマリーエキス
アロエエキス
✅スギナエキス
✅チンピエキス
アシタバエキス

f:id:daisougennokobuta:20190820095435j:plain

淡いオレンジが綺麗なゲルです。

f:id:daisougennokobuta:20190820095529j:plainf:id:daisougennokobuta:20190820095538j:plain

伸びがいいゲルです。肌への浸透が良くて、塗った後肌の表面はサラッとしています。

香りもいいですよ。さりげない香りですが優しい柑橘の香りを感じます。
使っていて癒されます。

保湿成分がしっかりと配合されているので、使うと肌がしっとりとモッチリとしてきます。

2週間くらい使っていると、肌のトーンが少しずつ明るくなってきました。
美白効果も感じています。

肌のキメも整ってきて嬉しいです!

肌の色が明るいと気分も上がってきます。
お気に入りの美白美容液です。


ハクビ