大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「黒糖精」朝用のオールインワンジェルUV、使っています。

f:id:daisougennokobuta:20190501211603j:plain

「黒糖精」プレミアムデイケアジェル UV 日中用保湿ジェル SPF50+ PA++++

微粒子汚れ、紫外線、乾燥から肌を守ってくれるなんてとても良いと思い使ってみました。

この1つで7役もしてくれるんですよ。

化粧水

美容液

乳液

クリーム

パック

化粧下地

UVカット

f:id:daisougennokobuta:20190501211928j:plainf:id:daisougennokobuta:20190501211941j:plainf:id:daisougennokobuta:20190501211952j:plain

天然由来の美容成分も配合されているんです。

ハトムギエキス

シラユリエキス

ユキノシタエキスGL

さらに、

スーパーヒアルロン酸GL 配合

保湿効果に期待ができそうですね。

高濃度の

黒糖発酵エキス配合

うるおい透明感のある肌へ導いてくれるそうです。

ビタミンC誘導体

も配合。

f:id:daisougennokobuta:20190501212446j:plain

f:id:daisougennokobuta:20190501212515j:plainf:id:daisougennokobuta:20190501212528j:plain

伸びがとっても良いですよ。
薄いヴェールの膜が肌にしっかりと密着してくれるのがわかります。
でも、付けている肌は軽いです。

ほのかなナチュラルフローラルの香りもとっても良いですね。さりげない香りです。

クリームは白いですが、肌に塗ると透明になるので化粧下地に使いやすいです。
ファンデーションがヨレたりせず、シワにも入り込みにくいと思いました。
化粧崩れもしにくくて、下地にとても良いと思いました。

日差しの強い日に使ってみましたが、日焼けした感じはありませんでした。

冷房の中にいても肌の乾燥をあまり感じなかったので、保湿もしっかりとできていると思います。

紫外線からも乾燥からも守ってくれて、しかも花粉や埃からも肌を守ってくれるので、
使ってみてよかったと思いました。
日中用の肌ケアクリームとしておススメです。