大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

3U クレンジングジェル 泡に返信する不思議なジェルでメイク落とししています。

f:id:daisougennokobuta:20210630150554j:plain

3U クレンジングジェル 泡に返信する不思議なジェルでメイク落とししています。
角質や黒ずみのケアもしっかりできるので透明感のある肌になれそうです。

f:id:daisougennokobuta:20210630150832j:plainf:id:daisougennokobuta:20210630150842j:plain

ポンプから出て来た時は黒いジェルなんです。

それがクルクルっとメイク汚れに馴染ませていくと泡に変わります。

f:id:daisougennokobuta:20210630150931j:plainf:id:daisougennokobuta:20210630150939j:plain

不思議ですよね。面白いです。
クレンジングが楽しいなんて良いですよね。

f:id:daisougennokobuta:20210630151045j:plain

メイク汚れがしっかりと落ちています。

保湿成分も配合されているので、洗い上がりの肌がつっぱるというようなことはありませんでした。

マツエクOK、W洗顔不要、濡れた手でも使えます。


クレンジングは肌に負担をかけてしまいうので肌に優しいものを使いたいと思っています。

ジェルが泡に変わるという楽しみもあるので使ってみて良かったです。



store.yakuin-organic.co.jp