大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「APLIN ビタミンクリーム」透明感のある肌になりたくて使っています。

f:id:daisougennokobuta:20190331181426j:plain

とっても鮮やかな黄色のクリームですよね。

肌へしっかりとビタミンが届きそうです🍋🍋

くすんだ肌を透明感のある明るい肌にしたくて使ってみました。

f:id:daisougennokobuta:20190331181723j:plainf:id:daisougennokobuta:20190331181743j:plain

クリームというよりはジェルに近いです。

みずみずしくて肌に伸ばしやすく、スッと馴染みます。

肌に伸ばした後ベタついたりしません。とても浸透がいいです✨✨

f:id:daisougennokobuta:20190331181927j:plainf:id:daisougennokobuta:20190331181948j:plain


およそ1週間ほど使って肌の変化を感じました。

肌の表面が滑らかですべすべとします。

毛穴の引き締め効果もあると思います。頰の毛穴が目立ちにくくなりました。

化粧ノリも良くなってきています。

肌が荒れて少しざらっとしていた箇所もケアされています✨✨すごく嬉しい😊

ただ、保湿に関しては私には少し物足りないので手持ちの別の保湿クリームを重ねています。

でも、肌の調子が良いので気に入っています。

紫外線が気になる季節には使いたいビタミンクリームです。

このクリームは爽やかなレモンの香りがします。強い香りではなくさりげなく香ります。

配合されているのは10種類のビタミン複合体。

ビタミンC

ビタミンE

ビタミンA

ビタミンF

ビタミンH

ビタミンB6

ビタミンB9

ビタミンB12

こんなに沢山のビタミンを配合!!

他にもビタミンB3の一種

ナイアシンアミド

美白効果があるそうです。

アロエベラ葉エキス

火傷や傷の治癒に効果がある成分で、皮膚の再生を促進してくれるそうです。


肌を健やかに保つために良いビタミンクリームだと思います。



Aplin様のモニターに参加中です。
APLIN ビタミンクリーム