大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「JM solution JAPAN H9 ヒアルロニック アンプル クレンジングウォーター」これ便利!

f:id:daisougennokobuta:20200316110510j:plain

「JM solution JAPAN H9 ヒアルロニック アンプル クレンジングウォーター」これ便利なんです。
肌に負担をかけずにメイクや汚れを落として洗顔不要!

f:id:daisougennokobuta:20200316110827j:plain

このボトルの形状がとにかく好きです!
使いやすい!!

f:id:daisougennokobuta:20200316110910j:plain

蓋を開けるとこのようにお皿部分があります。
ここにコットンなどを置いて軽く押すとクレンジング液が染み込みます。

f:id:daisougennokobuta:20200316111033j:plainf:id:daisougennokobuta:20200316111044j:plain

これがとっても使いやすいんです。

ボトルを持ち上げずに使えるというたったそれだけのことでこんなにも違うんですね。

それだけでなく、
例えば朝メイクをしていて、付けた口紅の色がちょっと違うから変えたいと思った時に
ちょこっと使いができるんです。
それがとにかく気に入っています。


そして、このクレンジングはメイクと馴染みやすく、スルッと汚れを落としてくれます。

f:id:daisougennokobuta:20200316111151j:plainf:id:daisougennokobuta:20200316111200j:plainf:id:daisougennokobuta:20200316111210j:plain

強く擦る必要はなく、軽く撫でるような感じでメイクを落とせるんです。

しかもヒアルロン酸が9種類配合されているので、使った後の肌はしっとりとしますよ。
洗顔不要なので時短にもなります。

私は、朝の洗顔がわりにも使っています。
本当に便利なので手放せません。


サンスマイル様のブログリポーターに参加中です。
【 ジェイエムソリューション / JMsolution 】 H9 ヒアルロニック アンプル クレンジングウォーター アクア / H9 HYA – JMsolution Japan