大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「アカラン ナチュラルクッションピーリング」優しいクッションジェルで角栓ケアしています。

f:id:daisougennokobuta:20200524172628j:plain

「アカラン ナチュラルクッションピーリング」優しいクッションジェルで角栓ケアしています。
ザラつき、黒ずみ、角栓、くすみ、皮脂汚れをケアしてすべすべのお肌を目指します。


f:id:daisougennokobuta:20200524172700j:plain

アミノ酸由来の洗浄成分と天然由来の植物×酵素の成分が配合されていて、
肌に必要な物は残しながらケアできます。

洗顔やクレンジングでは落とし切れなかった古い角質・角栓・皮脂などをやさしく落としてくれるんです。

洗顔後、肌の水分を取ってから使います。
10秒ほどくるくるっとマッサージしていると、ポロポロが出てきます。
ぬるま湯か水で洗い流します。

f:id:daisougennokobuta:20200524173004j:plain

柔らかめの水っぽいジェルです。
肌に伸ばしやすいですね。

f:id:daisougennokobuta:20200524173048j:plain

クルクルっとマッサージしているとポロポロ出ました。

顔だけでなく全身に使えるんですよ。
肘とか膝ケアもいいですよね。

f:id:daisougennokobuta:20200524173231j:plain

肌のトーンが明るくなります。
週に1〜3回が目安で私は週に2回使っています。

1週間ほど使えば肌のトーンの違いを感じます。
肌が滑らかで化粧ノリも良い!

化粧水の肌への浸透も良くなった気がします。
肌の調子がいいです。

角質ってケアしないとすぐ溜まってしまうので、
肌に優しいピーリングでマメにケアできたら美肌を保てますね。

お気に入りになりました。オススメです。



株式会社AkaraN様のブログリポーターに参加中です。

AkaraN公式オンラインストア