大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「CANADEL カナデル プレミアホワイト オールインワン」美容液クリーム使ってます!

f:id:daisougennokobuta:20190605185233j:plain

「CANADEL カナデル プレミアホワイト オールインワン」
薬用VCEホワイトニングクリーム

紫外線が強くなってきたので、薬用のホワイトニングを試したくて使ってみました。
☀️

5役を果たしてくれる美容クリームです✨

✅美白
✅保湿
✅肌荒れ予防
✅角質ケア
✅マッサージ

f:id:daisougennokobuta:20190605185547j:plainf:id:daisougennokobuta:20190605185557j:plain

スパチュラが付いていて清潔に使えるのが良いですよね。

f:id:daisougennokobuta:20190605185640j:plainf:id:daisougennokobuta:20190605185653j:plainf:id:daisougennokobuta:20190605185704j:plain

伸びがよく、肌への馴染みの良いクリームです。

朝はパール大2粒分、夜はさくらんぼ大1粒分が目安です。

天然精油の香りがさりげなく香るのが良いですよ。
癒されます✨

⭕️有効成分は3-0 エチルアスコルビン酸

他にも美容成分
⭕️トウキエキス
⭕️キウイエキス
⭕️ユキノシタエキス
⭕️ツボクサエキス
⭕️カンゾウフラボノイド
⭕️スターフルーツ葉エキス
配合。

5つの無添加
✔︎合成香料
✔︎合成着色料
✔︎パラベン
✔︎鉱物油
✔︎アルコール

☀️☀️


使ってみて、
保湿されることはもちろんですが、
肌のザラつきが改善されたので、角質ケアを実感しています。
顎の部分のザラつきがちょっと気になっていたのですが、ケアできていると思いました。

他にも、肌荒れ予防を実感しています。
うっかり日焼けをすると、肌が荒れてしまっていたのですが、
以前ほど荒れなくなっていると思いました。
これは嬉しいです😆

美白については、効果がわかるには日数が必要だと思いますが、
期待できそうです。

使ってみて良かったので、おススメです。


カナデル プレミアホワイト オールインワン

プレミアアンチエイジング株式会社様のブログリポーターに参加中です。