大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「ましろっぷ」9つの役割を果たすオールインワンジェル、使ってみました。

f:id:daisougennokobuta:20181230183820j:plain

シミやシワ、ハリ不足など肌の悩みは尽きません。

そこで、9つの役割を果たしてくれるオールインワンジェルを使ってみました。

9つの役割とは、

・化粧水
・パック
・アイクリーム
・美白
・化粧下地
・美容液
・クリーム
・保湿
・乳液

f:id:daisougennokobuta:20181230184110j:plainf:id:daisougennokobuta:20181230184122j:plain

このオールインワンはポンプタイプです。
清潔に使えるので良いですよね。
1度に出る量が決まっているので、使う量の調節がしやすいのも良いです。

f:id:daisougennokobuta:20181230184421j:plainf:id:daisougennokobuta:20181230184443j:plain

少し硬さのあるジェルですが、伸びがとても良いです。
しっかりと肌に密着してくれます。
ベタつきはなく、肌が保湿されているのを感じます。

ましろっぷ」に含まれている美容成分は、なんと43種類なんだそうです。
すごいですよね。

使っていくとまず、肌が柔らかくなることを感じました。
肌のトーンも上がって来たと思います。
肌荒れにも良いなと思ったたこともありました。
荒れた時に使ったら、肌が落ち着くのが早いと感じました。

乾燥する日は重ね付けをして使っています。

良いオールインワンだと思います。

興味にある方は、チェックしてみてください。
ましろっぷ|ファンファレ