大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「&m Moisture balance soap」美肌のための石鹸を使っています。

f:id:daisougennokobuta:20181222182655j:plain

美肌のためには洗顔はとても重要だと思っています。

肌に優しく汚れを落としたくて使ってみました。

f:id:daisougennokobuta:20181222182712j:plainf:id:daisougennokobuta:20181222182729j:plain

配合されているモンモリロナイト(フレンチピンククレイ)は、低刺激性で敏感肌でも使えます。

メラニン色素生成抑制や美白効果が期待されます。

f:id:daisougennokobuta:20181222182745j:plain

付属のネットと一緒に使い方の説明パンフレットがありました。

このネットを使ってしっかりと泡だてます。

f:id:daisougennokobuta:20181222182757j:plain

キメが細かくて、弾力のある泡ができますよ(^-^)

コシのある泡なので、肌への摩擦負担は少ないです。

汚れもしっかり落ちていると思います。洗顔後は顔がスッキリとしました。

でも、肌がつっぱったりはしません。とても気持ちいいです。

肌への保湿や抗炎症効果のある天然の美容成分がたっぷりと配合されています。

使うと、肌のしっとりさで、配合されている美容成分の良さがわかります。

とってもいいですよ。肌の調子が整っています。

そして、

この石鹸は香りもとてもいいんです。

無農薬で栽培されたダマスクバラやゼラニウムの天然のアロマで癒されます。心が落ち着く香りです。

とても気に入りました。使ってみて良かったです。

興味のある方は是非チェックしてみてくださいね。
https://www.cosme.net/product/product_id/10150272/top