大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「D.U.O デュオ ザ クレンジングバーム」素肌を整えるクレンジングバーム

f:id:daisougennokobuta:20181216204406j:plain
肌で溶けていく、固形のクレンジングバームで
肌に負担を少なくメイクを落としたくて使ってみました。

このクレンジングバームは、
クレンジング以外にも
洗顔
角質ケア
マッサージケア
トリートメント
の役割をしてくれます。

f:id:daisougennokobuta:20181216204552j:plainf:id:daisougennokobuta:20181216204624j:plain



この固形のバームが、
肌に乗せると溶けていきます。

f:id:daisougennokobuta:20181216204646j:plainf:id:daisougennokobuta:20181216204703j:plain
f:id:daisougennokobuta:20181216204718j:plainf:id:daisougennokobuta:20181216204730j:plain

メイク汚れに馴染みやすいです。
汚れを浮かせてスッと洗い流せます。

洗い上がりの肌はしっとりとして、つっぱったりしません。
汚れがしっかりと落ちて肌がスッキリとして気持ちいいです。

角質ケアができるので、使っていくうちに肌が柔らかくなります。
肌のトーンも上がったっと思います。肌が明るくなりました。

31種類もの保湿成分が配合されているので、乾燥肌の私でもうるおいを残してクレンジングできています。

天然のアロマの香りも、さりげない香りでとても良いです。

オススメのクレンジングです。


D.U.O ザ クレンジングバーム