大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「WFCEG シートマスクパック」究極ご褒美シート状マスクパック。贅沢なパックでケアしています。

f:id:daisougennokobuta:20190416230104j:plain

BEAUTY MALL(ビューティーモール)「WFCEG シートマスクパック」究極ご褒美マスクパック。
とっても贅沢なシートマスクパックです。

ハイドロキノンを超える話題の美白成分グラブリジを高配合のシートマスクパック。

f:id:daisougennokobuta:20190416230424j:plainf:id:daisougennokobuta:20190416230435j:plain

「APPS」は浸透型のビタミンCでビタミンEとの相互作用で強い抗酸化作用を維持することができるそうなんです!!

その、浸透型ビタミンC「APPS」とビタミンE誘導体で作られた世界初の贅沢なシートマスク。

凄いです!!

使ってみたら、お肌がピカピカです。
透明感が違います!!とっても気持ちのいい肌になっています!!嬉しい😆😆

浸透型ヒアルロン酸と吸着型ヒアルロン酸も配合で、肌がふっくらもっちりします😆😆😆

肌に優しい無添加処方で敏感肌でも安心して使えました。

f:id:daisougennokobuta:20190416231342j:plainf:id:daisougennokobuta:20190416231331j:plain

シートはとっても肌当たりが良いですよ⭐️⭐️
そして、肌にしっかりとぴったりと密着してくれます⭐️⭐️
パックしながら作業もできます⭐️⭐️

パックし終わった後の残った美容液も、首筋や腕、足などしっかりとたっぷりと使いました。

こんなに贅沢なシートマスク。使ってみて本当に良かったです。



BEAUTY MALL 商品各種