大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「贅沢プラセンタの もっちり 白肌洗顔フォーム」保湿力の高い洗顔料

f:id:daisougennokobuta:20190417175540j:plain

「贅沢プラセンタの もっちり 白肌洗顔フォーム」
美容液の泡で、保湿力の高い洗顔料ということで使ってみました🌸

厳選された国産プラセンタを100%配合!!
無香料・無着色・ノンパラベン・無鉱物油の無添加処方!!

f:id:daisougennokobuta:20190417175845j:plain

プラセンタは保湿力が高いだけでなく、肌に透明感も与えてくれるそう✨✨
良いですよね😊

f:id:daisougennokobuta:20190417175937j:plainf:id:daisougennokobuta:20190417175947j:plain

こんなにキメの細かな泡ができますよ✨✨
しかも、コシがあって弾力のある泡です✨✨
肌への摩擦負担少なく洗顔することができます😊


洗い上がりの肌がとてもスッキリとするので、汚れがしっかり落ちているんだと思います。
気持ちいい✨

プラセンタ配合なので、洗い上がりの肌は突っ張ったりしませんでした。
しっとりとしています。

10日ほど使っていると、肌がトーンアップして透明感が少し出てきたのを感じます。
くすみが取れた感じです。🌸🌸

肌に優しく洗顔できていることを実感していますし、とっても良い洗顔料だと思います。
お気に入りになりました😊😊


ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌洗顔フォーム

ミックコスモ 様のブログリポーターに参加中です。