大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「gg(ジージー)アクティブフェイスクリーム エンリッチ」ハリツヤ肌になりたくて使っています

f:id:daisougennokobuta:20190617174742j:plain

「gg(ジージー) アクティブフェイスクリーム エンリッチ」江崎グリコの美容ブランド「gg」より
「アクティブフェイスクリーム エンリッチ」を使っています。

年齢を重ねて気になる部分が増え始めたので試してみました。

f:id:daisougennokobuta:20190617174932j:plain

淡いオレンジ色のクリームです。
肌へ栄養を届けてくれそうな印象を持ちました。


アバターがプラスされてコクのあるクリームです。

✅レッドパプリカエキス
✅POs-Ca®︎(ポスカ)…北海道産のじゃがいもから調整したオリゴ糖
✅ウメ果実エキス
✅ヘスペリジン…青みかん由来のポリフェノール
EAPグリコーゲン…とうもろこし原料のグリコーゲン
✅マリンコラーゲン

などの成分も配合されています。

レッドパプリカエキスは「アスタキサンチンを超える」と言われている成分なんだそうですよ‼️

f:id:daisougennokobuta:20190617175011j:plainf:id:daisougennokobuta:20190617175324j:plain

少量でも伸びの良いクリームです。
ベタつきなどはないので、使いやすいですね。

使用の目安はパール1粒大です。

f:id:daisougennokobuta:20190617175443j:plain

ほうれい線など、気になる部分には重ね付けしています。

肌にしっかりと密着してくれる感じがします。
潤いを肌へ閉じ込めてくれているような感じですね。

翌日の肌の調子がとても良かったです。
キメが整っているような気がしました。
化粧ノリも良くなって、とっても気分がいいですね。

自分の肌をしっかりとケアできている、そんな気持ちになりました😊
嬉しい!

f:id:daisougennokobuta:20190617172611j:plainf:id:daisougennokobuta:20190617172623j:plain

付属の冊子を読んで製品について良く知ることで、更に効果がアップしそうな気がしています。
使ってみて良かったです。