大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「gg SABINA(ジージー サビナ)」 飲むエイジングケアを取り入れています

f:id:daisougennokobuta:20190617170726j:plain

「gg SABINA (ジージー サビナ)」江崎グリコの美容ブランド「gg」より、
飲むエイジングケアの「サビナ」を飲んでみました。

✅レッドパプリカエキス
マンゴスチンエキス

で錆びない体に導いてくれるそうです‼️

レッドパプリカエキスは「アスタキサンチンを超える」とも言われている成分なんだそうですよ。

f:id:daisougennokobuta:20190617171257j:plain


1日の摂取目安は2粒。

f:id:daisougennokobuta:20190617171327j:plain

からだの外側だけでなく内側からもしっかりとケアしたいですよね。

このサプリメントを飲むと、体が元気な気がします。
体を動かしやすいと感じました。

若々しさを保つために良いんじゃないかと思います。
美しさを保つには健康でなければいけません。
健康と美しさは関連しています。
その為にも、健康ケアをしっかりと行いたいですよね。

「食の力が、スキンケアの基礎になる。」
本当にそうだと思います。

飲み忘れがないように、飲むタイミングを決めてしまうのが良いですよ。

私はスキンケアの時に合わせて飲むようにしています。


f:id:daisougennokobuta:20190617171530j:plain

開封した日を書く欄があるのも親切ですね。


f:id:daisougennokobuta:20190617172611j:plainf:id:daisougennokobuta:20190617172623j:plain

付属の冊子を読みながら、健康と美しさについて学んでいます。
詳しく知って取り入れると、より効果を期待できそうです😊