大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

とっても綺麗なんです‼️「ESPRIQUE エスプリーク セレクト アイカラー N」

f:id:daisougennokobuta:20190618210336j:plain

「ESPRIQUE エスプリーク セレクト アイカラー N」
ものすごく可愛いです😆

写真左から、
シャイニーカラー「GD 005」、ナチュラルカラー「RD 400」、シャイニーカラー「PK 811」

f:id:daisougennokobuta:20190618210716j:plain
f:id:daisougennokobuta:20190618210737j:plain

ダイヤを砕いたダイヤモンドパウダー配合なんですって‼️
ものすごくキラキラしていて、とっても綺麗‼️

f:id:daisougennokobuta:20190618210858j:plain

シャイニーカラーの2つは色がつくというより、輝きを付ける感じですね✨✨
ナチュラルカラーは色も付いて、ラメやパールの輝きも有ります✨✨

私が使っている「RD 400」はレッド系となっていますが、ブラウンに見えます。
綺麗で、使いやすい色味だと思います😊
どんな色とも相性良さそう💖

f:id:daisougennokobuta:20190618211304j:plain

パッケージの裏の説明を見てみると、「10時間化粧もちデータ取得」と書いてあります。
確かに、メイク崩れしにくいと思いました。
シワなどに入り込んだりヨレたりしないのも良いと思いました✨

キラキラ綺麗で、可愛いくて、崩れにくいので、
使ってみてよかったです💕気に入りました😊
他の色も欲しい‼️