大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「ネオ わらびはだ」沖縄美人のオールインワンジェル

f:id:daisougennokobuta:20190707092610j:plain

「ネオ わらびはだ」沖縄美人のオールインワンジェル、使っています😊

20種類もの美容成分をナノサイズの膜で包んだ「プラチナポーション」で
肌の角質まで浸透して肌へと美容成分を届けてくれるそうです‼️
凄いですよね‼️


f:id:daisougennokobuta:20190707093232j:plain

話題の成分配合です。
✅Syn-ake (シンシェイク)
加水分解コラーゲン
✅リンゴ果実細胞間エキス
ヒアルロン酸フィリングスフィア
加水分解卵殻膜エキス

シミケア成分として、
✅アルブチン
✅ソウハクヒエキス
✅褐藻エキス
✅プラセンタ
✅アプリシエ
✅メロンプラセンタエキス
エバーセルホワイト

これらを配合。

まだそれだけではないんですよ。

アロエベラエキス
✅ヘチマエキス
✅オクラエキス
ハトムギ種子エキス

配合されています。

f:id:daisougennokobuta:20190707093847j:plain

ツノが立つくらいにしっかりとしたジェルクリームです。
肌に伸ばしやすい丁度いい硬さです。

f:id:daisougennokobuta:20190707093957j:plainf:id:daisougennokobuta:20190707094006j:plainf:id:daisougennokobuta:20190707094015j:plain

ジェルなのでみずみずしく、スーッと肌に伸びます。
クリームでもあるので、肌にしっかりと密着してくれる感じがします。
肌の潤いを閉じ込めてくれているように思います。

使ってみて、肌のハリの違いを感じました。
オールインワンだからといって、保湿に物足りなさは感じませんでした。
肌のキメも整って、化粧ノリも良くなりました。
とても良いと思います。

香りも強すぎず、さりげなく香るので使いやすいです。
ノバラ油が配合されているので、自然なローズの香りです。
使うたびに癒されています。
オススメのオールインワンです。


ネオ*わらびはだ