大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「オージオ ビューティーオープナー N」高濃度卵殻膜の美容液使ってます

f:id:daisougennokobuta:20190620210948j:plain

「オージオ ビューティーオープナーN」高濃度卵殻膜配合の美容液ということでずっと気になっていました。
🥚
卵殻膜エキスがエイジングケアや美容に良いと聞いたことがあるので、使ってみたいと思っていました。
🥚
卵殻膜には、若々しさと健康維持に必要な「Ⅲ型-コラーゲン」が含まれているそうです。
🥚
内側からのハリやツヤ、そしてキメを整えて透明感のある肌へ導いてくれるなど、
嬉しい効果がたくさんです。
🥚

f:id:daisougennokobuta:20190620211654j:plainf:id:daisougennokobuta:20190620211704j:plain

洗顔後すぐの肌に使います。
使用目安は、1〜3滴ほどを顔に馴染ませます。
その後、化粧水やクリームなどで整えます。

f:id:daisougennokobuta:20190620211737j:plain

スポイトタイプなので清潔に使えるのも嬉しいですね😊

f:id:daisougennokobuta:20190620211846j:plainf:id:daisougennokobuta:20190620211856j:plain

浸透の良さは肌にのせたらすぐにわかります。
スッと肌に馴染んでいきます。
こんなに浸透が早い美容液はなかなか無いですよ‼️
肌表面は全くベタつかないのに、肌がものすごくしっとりと柔らかくなったのを感じます。
これは凄い‼️


ローズマリー葉油やレモングラス油が配合されていて、精油の香りが微かにします。
成分の香りも少し感じますが、気にならない程度です。

キメや毛穴の引き締まり、肌のハリなどを感じているので、
使ってみて良かったです。