大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「マルラオイル」天然成分100%のスキンケアオイルを使っています。

f:id:daisougennokobuta:20190729183748j:plain

「マルラオイル」は、αリノレン酸、オメガ6,9、ビタミンC、ビタミンEの
美容成分100%なんだそうです。

エイジングケアに良いということで使ってみました。


f:id:daisougennokobuta:20190729184034j:plain

スポイトで使うので清潔に使えるのが嬉しいです😆

f:id:daisougennokobuta:20190729184109j:plain

さらっとしたオイルです。
香りは特にありません。

f:id:daisougennokobuta:20190729184140j:plainf:id:daisougennokobuta:20190729184149j:plain

肌になじませると、肌にしっかりと密着するような感じですね。
潤いを逃がさない、そんな感じがします。

「マルラ」とは、
南アフリカに生えている木なんだそうです。
その木の実から抽出したオイルがこの「マルラオイル」です。

マルラオイルは古代より紫外線や乾燥から肌を守るために使われてきたオイルなんだそうです。

抗酸化力がオリーブオイルの10倍、アルガンオイルの3.6倍です‼️

f:id:daisougennokobuta:20190729184527j:plain

100%ナチュラルなオイル。

防腐剤、香料、着色料無添加

使ってみると、肌表面が滑らかになるのがわかります。
翌朝の肌がしっとりともっちりとして潤っています。
ファンデーションのノリも良いので使ってみて良かったです😊
良いオイルと出会えました。




100%ナチュラル

株式会社ヴァーチェ様のブログリポーターに参加中です。