大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

アミノメイソン「スムース オイルクリーム マスクパック」でツヤ髪へ

画像
髪がパサパサで、静電気でパチパチして困っていたので使ってみました。
画像
スーパーアミノ酸処方で、ボタニカルアミノ酸・アミノケラチン・18種のアミノ酸 配合。 保湿成分として、 レモンエキス・木苺エキス・ミルク由来成分・ブルガリアローズハニーといった森のフルーツクリームをブレンド。 さらに、 ハイダメージケア、キューティクル補修、マスク効果、パック効果のために配合された成分が、 アルガンオイルカカオバター、リピジュア® (ポリクオタニウム-51 保湿成分)、MMF天然保湿因子(11 PCA-Na、PCA)。 そして、 サルフェートフリー、無鉱物油、合成着色料フリー、石油系界面活性剤フリー、パラフィンフリー、合成酸化防止剤フリー、タルクフリー。
画像
香りは爽やかな、ピオニーローズブーケの香り。 強すぎず、優しい香りなのがいいです(^-^)
画像
使ってみて、髪が元気になるのがわかります。 指通りもよくツヤも出ました。 オイルクリームとあるので髪がペタッとしてしまうかと心配しましたが、 そんなことなかったです。 ボリュームというか、髪にコシが出たと思います。 パサパサした髪の悩みを解決したいなら、このヘア用マスクパックおススメです。 アミノメイソン スムース オイルクリーム マスクパック ステラシード株式会社様のブログリポーターに参加中です。