大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「ラサーナ プレミオール 21日間スターターセット」海の恵みのヘアケア

f:id:daisougennokobuta:20191213180414j:plain

「ラサーナ プレミオール 21日間 スターターセット」海の恵みのヘアケア
プレミオールは5つのセラピーからインスピレーションを受けて作られているそうです。
その5つとは、

アルゴテラピー(海藻療法)
タラソテラピー(海洋療法)
フィトセラピー(植物療法)
ジェモテラピー(新芽療法)
アロマテラピー(芳香療法)

しなやかで、優雅な髪へ導いてくれるそうです。

✅ダメージヘアを保湿してなめらかな髪のために
アラリアエスクレンタエキス
培養海藻配偶体エキス(ワカメエキス)

✅優しく頭皮の汚れを取り除くために
ブルターニュ産海泥
毛髪浸透型コラーゲン

✅オーガニック認証の植物エキス

✅アロマティックフローラルの香り

こういった特徴があります。

f:id:daisougennokobuta:20191213181247j:plain
f:id:daisougennokobuta:20191213181308j:plain

こんなに素敵な化粧箱に入って届いたんですよ。
贅沢な成分が使われているって感じて、優雅な気持ちになりますよね。


f:id:daisougennokobuta:20191213181443j:plain

シャンプーはややサラッとした感じの質感です。
頭皮に直接つけてマッサージするように泡立てるのがこのシャンプーの使い方だそうです。

気持ちいいですよ!
香りも良いし癒されます。

汚れがしっかりと落ちている感じがします。

f:id:daisougennokobuta:20191213181822j:plain

このトリートメントはシャンプーの後髪になじませて、
2〜3分置いてから洗い流すタイプです。

使うと髪が柔らかくなったような感じがしました。
髪がしっとりとしてなめらかになったように感じます。


f:id:daisougennokobuta:20191213182225j:plain

洗い流さないトリートメントです。
タオルドライの後、髪になじませてからドライヤーで乾かします。
ツヤも出て指通りも良くなって、髪を乾かす時間が早くなったみたいです。


このヘアケアを使ってみて、髪に栄養が届いているような気がしました。
翌朝の髪が軽やかに元気になったような感じでした。
髪がスタイリングしやすくなってとても嬉しかったです。

使ってみて良かったです。



プレミオール 21日間スターターセット|ラサーナ公式通販サイト

ラサーナ様のブログリポーターに参加中です。