大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「チェルラー ブリリオ (美容液)」高濃度卵殻膜エキス配合の美容液で肌ケアしています

f:id:daisougennokobuta:20191216162011j:plain

「チェルラー ブリリオ (美容液)」高濃度卵殻膜エキス配合の美容液

肌のハリや弾力、保湿に効果のある加水分解卵殻膜エキスを高濃度に配合した美容液ということで使ってみました。
エイジングケアに良さそうですよね。

他にも保湿効果のある3種類の幹細胞エキスも配合されています。

f:id:daisougennokobuta:20191216162336j:plain


使い方は、

洗顔の後にこの美容液を使い、その後化粧水と乳液等で肌を整えます。

f:id:daisougennokobuta:20191216162440j:plain


スポイトタイプで清潔に使えるのがいいですよね。
使う量の調節もしやすいです。

f:id:daisougennokobuta:20191216162530j:plain


少し卵殻膜の成分臭がありますね。
肌につけるとそれほどは気にならなくなります。

f:id:daisougennokobuta:20191216162711j:plain
f:id:daisougennokobuta:20191216162725j:plain

サラッとした質感の美容液です。
肌への浸透も早いです。

使ってすぐに肌がもっちりと柔らかくなって、しっとりと潤うのがわかります。

また、肌表面が滑らかにすべすべになって気持ちいいです!
使う前の肌と全然違います。

この美容液の後に使う化粧水の浸透も違って、肌のキメが整い化粧ノリも良くなってきました。

頰が乾燥でコナを吹いていたのですが、改善しました。
肌の奥から潤っているのを感じます。

使ってみて良かったです。

https://www.almado.jp/item/000350/