大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「アビスタ エイジングケアシャンプー」で美髪を目指します

f:id:daisougennokobuta:20190810134842j:plain

「アビスタ エイジングケアシャンプー」頭皮環境を正常に整えてくれるシャンプーです。

f:id:daisougennokobuta:20190810134950j:plain

ボトルデザインがゴージャスなんですよ。綺麗ですよね。
髪に栄養をしっかり届けてくれそうなイメージを持ちます。

✅頭皮・角質改善にフルーツ酸、リンゴ幹細胞エキス
✅ダメージケアにグリチルリチン酸
✅巡りを促すゴボウ根エキス
✅潤いで包むシロキクラゲ多糖体
これらを配合です。

f:id:daisougennokobuta:20190810135048j:plain

2度洗いして泡パックする使い方が効果的なんだそうです。

1度目は髪を洗います。
2度目は頭皮を洗いますが、あわだったら3〜5分そのまま置いて頭皮と髪をパックします。
そして洗い流すと、美容成分がしっかりと浸透してくれるようですね。

f:id:daisougennokobuta:20190810135634j:plain

シャンプーの泡立ちはこんな感じです。
キメの細かさがわかるでしょうか?

シャンプーの香りはとてもさりげない香りです。
ノバラ油やオレンジ油配合で、優しい爽やかな香りです。

オーガニック素材の天然成分で作られたシャンプーは、
使ってみるとその良さがわかります。
栄養が届いて髪が元気になるのを感じます。

ツヤやコシが出てしっかりとした髪になります。

美しい髪を目指すために良いシャンプーだと思います。おススメです。