大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「エクスボーテ ホワイトカバークッション」美のプロの要望より開発されたファンデーション

f:id:daisougennokobuta:20200531125912j:plain

「エクスボーテ ホワイトカバークッション」美のプロの要望より開発されたファンデーションを使ってみました。
SPF50+ PA++++ 紫外線吸収剤フリー ブライトカラー

このクッションファンデーションはハイビジョン撮影用として美のプロたちの要望によって開発されたそうなんです。
なりたい肌を叶えるなんて素敵ですよね。

加水分解コラーゲン、アロエベラ葉水などの美容成分37種と、
希少な白泥「パラオホワイトクレイ」が配合されているのもいいなと思いました。

f:id:daisougennokobuta:20200531130103j:plainf:id:daisougennokobuta:20200531130115j:plain

付属のパフですが、キメが細かくて柔らかくてとても肌当たりが優しいんです。
使いやすいです。

f:id:daisougennokobuta:20200531130333j:plain

パフをクッションにギュッと押しすぎて、ファンデーションを取りすぎました。

f:id:daisougennokobuta:20200531130432j:plain

広い面や尖った面、凹んだカーブの面を使い分けて顔にフィットできるのもいいですよね。
小鼻の周りも塗りやすいです。

f:id:daisougennokobuta:20200531130636j:plainf:id:daisougennokobuta:20200531130646j:plain

ファンデーションを肌に乗せると肌表面はサラッとした感じで、ベタつきはありません。
でも、肌がしっとりと潤っているような感じで、ツヤもあります。
肌が綺麗に見えます。

肌に密着する感じがあってヨレたりしません。
シワにも入り込みにくいです。
汗や水に強いウォータープルーフで、崩れにくかったですしとてもいいです。

厚塗り感もなく自然な感じにメイクできるのでとても気に入りました。
さすがプロの要望で開発されたファンデーションです。オススメです。




マードゥレクス様のブログリポーターに参加中です。

ホワイトカバークッション(レフィル) | マードゥレクス