大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

恵の本舗 ももマスク  ももエキス配合の濃密マスクで保湿ケアしています

f:id:daisougennokobuta:20200808183814j:plain

恵の本舗 ももマスク  ももエキス配合の濃密マスクで保湿ケアしています。
使われているのは、山形県産のももエキスだそうです。
それ以外にもヨーグルトエキス配合。

f:id:daisougennokobuta:20200808183907j:plain

美肌の湯として有名な湯河原温泉の温泉水も配合で、
肌の角質層までしっかりと美容液が浸透してくれるそうです。
更に、保湿や保水に優れたトリプルヒアルロン酸、プロテオグリカンと植物由来エキスを配合。


f:id:daisougennokobuta:20200808184110j:plain

マスクにはたっぷりの美容液が染み込んでいます。
このヒタヒタ、凄いですよね。

顔に乗せると桃の甘い香りがします。
癒されますね。
肌当たりのいいマスクで、肌がチクチクすることなく使いやすいのも良いです。

10〜15分が使用目安。

使うとお肌がもっちりとします。
肌の奥まで潤っている感じがします。
気持ちいい!

このマスクを使った翌日は肌の調子が良くなります。
ファンデーションのノリが良くなって嬉しいです。
肌の調子がいいと気分が違ってきますね。

気分良く過ごすためにも、美肌のためのケアをしっかり取り入れていきたいです。