大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「恵の本舗 りんごマスク」甘酸っぱい爽やかな香りのシートマスク

f:id:daisougennokobuta:20190808205325j:plain

美肌の湯、湯原温泉の温泉水に美容成分のリンゴエキスを配合したシートマスク。
さっぱりと潤います。
🍎
f:id:daisougennokobuta:20190808205457j:plain

青森県産のりんごエキス配合です🍎

f:id:daisougennokobuta:20190808205536j:plainf:id:daisougennokobuta:20190808205546j:plainf:id:daisougennokobuta:20190808205601j:plain

シートにヒタヒタの美容液です。たっぷり染み込ませてありますね。
🍎

しよう目安は10〜15分。
🍎

シートは肌あたりの優しいマスクです。
肌当たり良いですよ。

ヒタヒタの美容液は、首元に垂れてくること無く使えました。
使いやすいです。

そして、りんごの甘酸っぱい香りもとっても良いです😊
使っていて気分が良くなります。

さっぱりと潤うタイプで、肌がベタつくこと無くしっとりと潤いました。
肌が柔らかくなったことも感じました。
翌日の化粧ノリも良くなりましたよ。

さっぱりと肌を潤したい時にオススメのシートマスクです。


フルーツマスク : 恵の本舗