大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

シンピスト シワとシミ予防のためのオールインワンジェル

f:id:daisougennokobuta:20211018165225j:plain

シンピスト シワとシミ予防のためのオールインワンジェルを使ってみました。

医薬部外品で、有効成分はナイアシンアミドです。

無香料、無着色、アルコールフリー、パラベンフリー、界面活性剤フリー
パッチテスト済み


f:id:daisougennokobuta:20211018165507j:plain

ボトルの形が可愛いのですが、この先っぽにスパチュラが内蔵されてます。
取り出し方の説明がついてます。

f:id:daisougennokobuta:20211018165602j:plain

こんな感じでスパチュラを引き出せます。

f:id:daisougennokobuta:20211018165626j:plain

ジェルは柔らかめで、とろみがあります。

f:id:daisougennokobuta:20211018165704j:plainf:id:daisougennokobuta:20211018165711j:plain

肌に伸ばしやすいですよ。
伸びがいいので使うのが少量でいいですね。

肌に伸ばした後の浸透がいいです。
いつまでもベタついたりせずに肌をしっとりとさせてくれます。

使うようになってから、肌がふっくらとしてきたように感じます。
シワが少し改善されているみたいです。

キメも整って化粧のりも良くなってきました。
メイクのノリが良くなると気分も上がっていいですね。

シミに関してはまだ実感はありませんが、使い続けるといい効果が期待できるかもしれません。

使っていきたいと思いました。


北の快適工房様のブログリポーターに参加中です。

rashiku.co.jp