大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

メリフ バームクレンズ  美容成分90%配合のクレンジングバーム

f:id:daisougennokobuta:20200826162757j:plain

メリフ バームクレンズ  美容成分90%配合のクレンジングバーム
W洗顔不要、マツエクOK


米ぬかに含まれるコメヌカ菌が毛穴の角栓を分解して落としてくれるそうです。
アーティチョークやビタミンC誘導体が角質を除去してくすみをケアしてくれる。

メイク汚れを落としながらスキンケアできるので嬉しいです。


f:id:daisougennokobuta:20200826163333j:plain

優しいオレンジ色のバームです。
スパチュラが付いているので清潔に使えるのもいいですね。


f:id:daisougennokobuta:20200826163438j:plainf:id:daisougennokobuta:20200826163448j:plainf:id:daisougennokobuta:20200826163458j:plain


肌に乗せると体温でじんわりと溶けていきます。
メイク汚れに馴染むのがとても早いです。
素早く馴染むので肌への摩擦負担はとても少ないですね。
すすぎも早くて、スッと洗い流せるのも良い!

洗い流したあと、肌がしっとりと潤います。
美容成分がしっかりと配合されているからだと思います。
洗い上がりの肌がつっぱったりしません。
汚れも落とせていると思います。
気持ちのいい肌になります。

10の無添加処方というのも嬉しいですよね。

クレンジングは肌に負担がかからないものを使いたいと思っています。
このクレンジングバームなら肌への負担少なくメイクを落とせると思うので、使ってみてよかったです。






株式会社 AMBER BLOOM様のブログリポーターに参加中です。

rashiku.co.jp