大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

ミルキィ ボディソープ 赤ちゃんも洗えるボディソープ

f:id:daisougennokobuta:20210319094827j:plain

ミルキィ ボディソープ 赤ちゃんも洗えるボディソープ

このボディソープは手で洗うこともタオルを使って洗うこともできる2WAYです。
手で優しく肌を洗いたい人にも、タオルでしっかり洗いたい人にもどちらにも使えるのが良いですね。
家族で使いやすい。

f:id:daisougennokobuta:20210319094947j:plain

泡で出てくるタイプのボディソープで、写真はプッシュ2回分の量です。

香りがとっても優しくて癒されますね。

f:id:daisougennokobuta:20210319095206j:plain

スクワラン配合なので、洗い上がりの肌がしっとりとします。
ツッパたりせず気持ちのいい肌になります。

無着色、パラベンフリー
牛乳由来成分は入っていません。

f:id:daisougennokobuta:20210319095419j:plain

泡で出てくるので時短になって良いですね。
キメの細かな泡が出てきます。

すすぎも早いですね。
いつまでもぬるつきが残るということがありません。

このボディソープを使うようになってから肌の乾燥が改善しました。
特に脛がよくコナふきしていたのですが、それがなくなったのが嬉しいです。

お気に入りのボディソープになりました。
使い続けたいと思います。



rashiku.co.jp

牛乳石鹸共進社様のブログリポーターに参加中です。