大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

REVLON レブロン カラーステイ ロングウェア UV パウダーファンデーション

f:id:daisougennokobuta:20211017172152j:plain

REVLON レブロン カラーステイ ロングウェア UV パウダーファンデーション
SPF45 PA+++

落ちにくい崩れにくいファンデーションということで、使ってみました。

f:id:daisougennokobuta:20211017172450j:plain

余分な皮脂を瞬時に吸収して密着するので、長時間くずれにくいんだそうです。

保湿成分としてツバキ種子油、チャ種子油、ホホバ種子油、
エモリエント成分としてワセリン配合です。

f:id:daisougennokobuta:20211017172813j:plain

パウダーですがしっとりとした感じですね。


f:id:daisougennokobuta:20211017172843j:plainf:id:daisougennokobuta:20211017172853j:plainf:id:daisougennokobuta:20211017172903j:plain

確かに肌にピタッと密着してくれる感じがあります。
シワなどに入り込みにくいと思います。

でもふわっとした付け心地で、肌への圧迫感はありません。
軽いですね。

保湿成分もしっかり配合されているので、メイクしている間に肌の乾燥はあまり感じませんでした。
メイク崩れもほとんどなかったです。

自然な感じで肌をカバーしてくれるので、とても気に入りました。
使ってみてよかったです。


レブロン株式会社様のブログリポーターに参加中です。

rashiku.co.jp