大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

CELASEEQ タイムレスリペア セラム 

f:id:daisougennokobuta:20220211155849j:plain

CELASEEQ タイムレスリペア セラム 
ヒト幹細胞培養エキスと浸透型ペプチドビタミンCを組み合わせた美容液ということで使ってみました。

f:id:daisougennokobuta:20220211160348j:plain

ヒト幹細胞コスメは肌細胞を活性化して肌トラブルを未然に防ぐという肌ケアができるそうです。
とても良さそうですよね。

エタノール、鉱物油、着色料、シリコーンパラベン、香料、石油系界面活性剤、不使用。

f:id:daisougennokobuta:20220211160658j:plainf:id:daisougennokobuta:20220211160706j:plainf:id:daisougennokobuta:20220211160714j:plain

乳液のような少しトロミのある美容液です。
肌への浸透が早くてなじみがいいです。

肌が柔らかくふっくらする感じがします。
エイジングケアに良さそうです。

肌のインナードライが悩みだったのですが、少しずつ改善してきていると思います。

使ってみて良かったです。





lufure.com