大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

ラジオ体操第一と第二

新しく始めた
雲を眺めるという趣味。楽しいです😊

散歩の途中で道の端っこに寄って雲を眺めていたら、
横を通り過ぎる人まで空を見上げてらっしゃった。

そんな風に、気持ちのいい秋を楽しんでいるコブタです。


さて、
今日からラジオ体操第一と第二を始めました。

全部で7分ほど。

かなりいい運動ですね。

普段はねじる動きなんてほとんどしてなかったから、
久しぶりに使った箇所が筋肉痛になりそうです。

毎日続けよう!とか気負わずに、
できるだけやっていこう。

こういうゆるさがいいと思う。

その方が案外続くかも😊


短いけど今日はこの辺で、またね👋