大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「アクセーヌ スキンケアプログラム AD」お試しセットを使ってみました。

f:id:daisougennokobuta:20190220173331j:plain

アクセーヌのスキンケアは、低刺激性で無香料、「安全性」に関しての厳しい基準をクリアした製品のみを提供しているということで、肌に優しくスキンケアできると思い試してみました。

使ってみて肌の調子がとっても良いです。


クレンジングオイル、

f:id:daisougennokobuta:20190220173631j:plainf:id:daisougennokobuta:20190220173649j:plainf:id:daisougennokobuta:20190220173702j:plain

このクレンジングオイルは、使い方が少し珍しく

水で濡らし固く絞ったコットンに500円玉硬貨大を含ませ、

そのコットンで優しく撫でるようにしてメイクを落とします。

メイク汚れに馴染ませやすくて、スルッとメイクを落とせます。

なので、肌に優しくクレンジングできると思います。

私の場合は薄化粧ですが、顔全体をクレンジングするのにコットン3枚分使いました。


フェイシャルソープ AD (洗顔料)、

f:id:daisougennokobuta:20190220174126j:plainf:id:daisougennokobuta:20190220174143j:plain

弾力のあるしっかりとした泡ができて、肌への摩擦負担少なく洗顔できます。

かなりコシのある泡で、洗顔が気持ちいいです。

すすぎの時の泡切れも良く、洗い上がりの肌はつっぱりません。


AD コントロールローション(化粧水)

f:id:daisougennokobuta:20190220174350j:plain

肌への浸透がとても良い化粧水です。

手のひらに500円玉硬貨ほどを取り顔全体になじませます。

それを2回繰り返します。

肌がかなりしっとりとします。

インナードライが気になっていたのですが、肌の奥までしっかりと潤っているような感じがします。

この化粧水すごく良いです。



AD コントロールエッセンス(美容液)、

f:id:daisougennokobuta:20190220174759j:plain

100円玉硬貨ほどを顔全体になじませます。

肌のキメが整って、ハリがアップする感じがします。


ミルキィジェル AD (保湿液)、

f:id:daisougennokobuta:20190220174927j:plain

化粧水や美容液をしっかり肌に閉じ込めるために、最後に保湿ジェルを使います。

伸びが良いいので、パール大ほどで顔全体をケアできます。

このスキンケアのお試しセットを使って肌の乾燥がかなり改善しました。

特に頬の辺りは乾燥でヒリヒリと痛むことがあったのですが、あまり乾燥を感じなくなりました。

とても良いスキンケアコスメだと思います。おススメです。




アクセーヌ スキンケアプログラム AD

アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中

BLONET