大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「レイヤードフレグランス ボディスプレー フレッシュペアの香り」甘くフレッシュな香り

f:id:daisougennokobuta:20190210203707j:plain

甘くてみずみずしい洋梨の香りの香水を使っています。

強すぎない香りなので普段使いしやすいと思いました。

f:id:daisougennokobuta:20190210204433j:plain

香りは結構長持ちします。4〜5時間くらい続いて、スッと消える感じでした。

ボトルがスマートなのでポーチに入れて持ち運びやすいです。

長時間外出する時には付け直しできて良いですよね。

また、ボディスプレーとしてだけでなく、ルームスプレーとしても使えます。

このレイヤードフレグランス ボディスプレーは香りの種類がこのペアを含めて12種類あるので、

好みの香りをいくつか持っていれば気分によって使い分けられますね。

f:id:daisougennokobuta:20190210204807j:plain

直射日光に当たる部位は避けて付けるという注意があるので、

それに気を付けて香りを楽しんでいます。


レイヤードフレグランス ボディスプレー10mL FP(フレッシュペアの香り)

株式会社scentnations様のモニターに参加中です。