大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「アミノメイソン モイスト ヘアオイル サクラ 限定 2019」春の香りでヘアケアしています

f:id:daisougennokobuta:20190207173022j:plain

スーパーアミノ酸処方のヘアオイルで、パサパサした髪を改善したくて使ってみました。

f:id:daisougennokobuta:20190207173119j:plain

サラッとしたオイルで、髪になじませやすいです。

私は髪をドライヤーで乾かす前に使っています。

ドライヤーの熱から髪を守ってくれるのと、指通りが良くなるので乾かしやすくなります。

f:id:daisougennokobuta:20190207173301j:plain

パサパサしていた髪がしっとりとしたツヤのある髪になります。

櫛通りも良くなって髪を梳かしやすくなりました。

絡まりやすいとブラッシングの時に髪が切れやすくなるので、それが改善して嬉しいです。

髪に栄養が届いているためか、髪にツヤが出てきました。

オイルなので髪がペタッとするかと思いましたが、そんなことはなくて

むしろ髪のボリュームがアップしたと思います。

サクラブーケの香りですが、甘さのある香りです。ほんのりとサクラを感じる香りですね。

春にぴったりのヘアオイルだと思います。

f:id:daisougennokobuta:20190207173825j:plain

アミノメイソン サクラ限定キット2019(どれか1つ)

ステラシード株式会社 様のブログリポーターに参加中です。