大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「自然ごこち 茶 洗顔石鹸 カウブランド洗顔石けん」緑茶の香りの石けん

f:id:daisougennokobuta:20190211173813j:plain

箱を開けた途端に緑茶の爽やかな香りがする洗顔石けんです。

肌のくすみを優しくケアしてくれるということで、使ってみました。

f:id:daisougennokobuta:20190211174014j:plainf:id:daisougennokobuta:20190211174024j:plain

石けんの裏側にカウブランドの牛のマークが刻印されています。可愛いですね。

f:id:daisougennokobuta:20190211174153j:plain

10種類の天然の美肌成分が配合されているのも嬉しいです。

肌を労って洗顔できます。

きめの細かな弾力のある泡ができて、肌を摩擦すること少なく洗顔できますよ。

すすぎの泡切れもいいです。

洗顔後の肌はつっぱりません。むしろしっとりとします。

2週間くらい使っていると、肌のトーンが明るくなってきました。

肌に透明感が出てきた感じがします。

香りも良くて、肌の調子もいいので気に入って使っています。

おススメです。


自然ごこち 茶 洗顔石けん


牛乳石鹼共進社株式会社様のブログリポーターに参加中です。
BLONET