大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

精製オリーブスクワラン配合の洗顔石鹸「あわさらら」で肌の調子が良いです

f:id:daisougennokobuta:20190215180823j:plain

防腐剤や酸化防止剤無添加の肌を優しく洗える洗顔石鹸を使ってみました。

とっても良いですよ。

f:id:daisougennokobuta:20190215180937j:plain

着色料、香料、防腐剤、酸化防止剤、合成界面活性剤、キレート剤、無添加です。

・精製オリーブスクワラン
カンゾウ葉エキス
・グリチルリチン酸ジカリウム
・カワラヨモギ花エキス

これら配合で、肌の保湿や肌の調子を整えてくれます。

f:id:daisougennokobuta:20190215181158j:plainf:id:daisougennokobuta:20190215181208j:plain

真っ白な石鹸を付属のネットに入れて泡だてます。

f:id:daisougennokobuta:20190215181242j:plain

キメが細かくて弾力のあるしっかりとした泡ができます。

コシのある泡なので、洗顔の時の肌摩擦はかなり少ないです。

すすぎも良くて、スッと泡が落とせます。とっても気持ちいいですよ。

洗い上がりの肌はつっぱらずしっとりとしています。

使っているうちに、肌のキメが整ってきて肌のトーンも上がってきました。

お化粧のノリも良くなるので、使ってみて良かったです。


あわさらら-[あわさららオンラインショップ]