大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「ジーネス メソラボラトリー」サンプル、届きました

画像
ジーネス メソラボラトリー エッセンス」と 「ジーネス メソラボラトリー ジェル」のサンプルです。 「ジーネス メソラボラトリー エッセンス」は プロテオグリカン、α-アルブチン、ビタミンC、ビタミンE、 といった、アンチエイジングに有効とされる成分を S/Oサスペンションという技術で 確実に経皮吸収させる、 より深く、より長時間 美容効果を期待できる美容液だそうです。
画像
手に塗ってみました。
画像
塗ったのは左手です。 塗っていない右手と比較のために両手を撮影しました。 サラッとしたオイルという感じの美容液です。 香りは特にありませんでした。 肌が、柔らかく滑らかになったように感じます。 次に、 「ジーネス メソラボラトリー ジェル」です。
画像
このジェルはボディに使うジェルのようです。 脂肪溶解に有効とされている、 レシチン、イソラムネチン、を S/O化することに成功し、 真皮まで到達することで、 これまでにない効果を期待できるジェルだそうです。
画像
このような、透明なジェルです。 香りは、柑橘のような 爽やかな香りです。 成分に使われている、 レシチンとは 大豆や卵黄に多く含まれている成分で、 動脈硬化を防ぎ、血行を良くし、 代謝をアップさせるそうです。 イソラムネチンとは 春に七草のひとつ、 セリに含まれる成分で セルライトの除去や、スリミング 皮膚のたるみ、滑らかさの改善に効果が期待できるそうです。 このジェルは肌馴染みも良く、 塗った後にベトついたりしませんでした。 美容技術の進歩って、 本当にすごいですね。 モニプラ運営事務局ファンサイト参加中