大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

純白専科「すっぴん白雪美容液」透明感あふれる肌のための薬用美白コスメ。

f:id:daisougennokobuta:20190325160815j:plain

春になるにつれて、少しづつ紫外線の量も増えてきます☀️☀️

シミが気になるようになってきたので、薬用の美白美容液を使ってみました。

f:id:daisougennokobuta:20190325160923j:plainf:id:daisougennokobuta:20190325160933j:plain

この美容液は医薬部外品

有効成分は、

m-トラネキサム酸です。

メラニンの生成を抑えて、シミ・ソバカスを防いでくれます✨✨

他にも、天然成分配合

米ぬか

はちみつ

白まゆエッセンス

ヨモギエキスGL

アセチルヒアルロン酸Na

ヒアルロン酸Na

これらの保湿成分がしっかりと配合されています。

確かに、使っていて肌がしっとりともっちりするのを感じます。

肌をしっかりと保湿してくれています🌸🌸

f:id:daisougennokobuta:20190325161546j:plainf:id:daisougennokobuta:20190325161558j:plain

チューブの出口が細く少量づつ美容液を出せるので、使う量の調節がしやすくていいです✨✨

クリームはジェルに近いくらいみずみずしいジェルです🍀🍀

使用目安はパール1つ分ですが、伸びがいいので少量でも顔全体に伸ばせます。

f:id:daisougennokobuta:20190325161937j:plainf:id:daisougennokobuta:20190325161947j:plain

クリームの浸透がいいので、肌に伸ばした後に肌がベタついたりしません。

サラッとしつつもしっとりとしています。

とっても気持ちいい肌になります😊

およそ1週間ほど使ってみて感じた肌の変化は、肌荒れが改善したことです。

少し乾燥してヒリヒリとしていたのも改善しました。

薬用成分が効いているんだと思います🌸🌸🌸 これは嬉しいです😃


使ってみて良かったです。

専科様のブログリポーターに参加中です。
専科 純白専科 すっぴん白雪美容液