大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

お肌がマットになる魔法の下地「MIMURA SMOOTH SKIN COVER」

透明感があってナチュラルな、すべすべサラサラ肌になる 化粧下地を使ってみました(^-^)
画像
これです。 MIMURA のSMOOTH SKIN COVER です。
画像
こういうボトルに入っています。 開けてみますね。
画像
中身はこのような白いクリームです。 このクリームですが、 塗ってみると驚きます。 肌がサラサラになるんです。 サラサラでは表現が足りないかもしれない。 サラッサラッになるんです。 びっくりしました。 しかもすごく伸びが良くて、 使う分量の目安が「米粒1~2粒」 この大きなお顔に、米粒程度で足りるの?? と半信半疑で塗ってみたら、足りました。 本当によく伸びます。 実際にこのくらい使いました。
画像
塗った途端にすべすべになるので、 何回も肌を触ってしまいます。 ・汗をかいてもサラサラテカらない ・しわ、毛穴、凹凸をカバー ・厚塗りせずに少量で長持ち ・メイク崩れ防止 本当にそうなんです。 私はメイクをして時間が経つと、 鼻の頭や小鼻が脂浮きしてくるんです。 こういう悩みのある方多いんじゃないかな。 ところが、脂浮きしないんです。 「凄い凄い!」と今日何回も鏡を見ました。 それだけじゃないんです。 ・目尻や口元の深いシワを目立たなくするアンチエイジング効果 ・肌の隙間を接着剤のように埋めて丈夫にし 、保水力をアップメラニンの生成を抑え、 できてしまったメラニン色素沈着を改善する効果で美白SPF20 紫外線カット ・肌、細胞などの老化を防止するビタミンE配合アルコールフリー、無防腐剤、無着色、無香料 成分や製造にこだわりを持って作られている この化粧下地と出会えて本当に嬉しいです(^-^) MIMURA SS COVER こちらはブロネットさんより試させて頂きました。興味のある方は是非応募してみてくださいね。 http://rashiku.co.jp/