大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

サラッと軽い付け心地の下地「MIMURA SS COVER」

画像
パリコレでも使われたこの下地は、サラサラ感にまず驚かされます。 軽い付け心地で、つけた後の肌がなめらかなのでつい何度も触ってしまいます。 この下地は、肌の凹凸のカバー力が抜群です。 さらに、 小ジワに入り込んだりヨレたりしないのも、優れているポイントだと思います。 ・アルコールフリー ・無防腐剤 ・無着色 ・無香料 これも嬉しいですよね。 また、 ビタミンC配合でメラニンの生成を抑え、できてしまったメラニンの色素沈着を改善する 美白効果まであるんです。 ビタミンE配合で肌の老化を防止。 SPF 20 で紫外線から肌を守ってくれます。
画像
使用目安は、顔に米粒2つ分と かなり少ない量で伸びてくれます。 なので、この一瓶でかなり持ちますね。
画像
画像
画像
画像
本当にお気に入りの化粧下地です。 MIMURA SS COVER こちらはブロネット様でお試しさせて頂きました。興味のある方は是非応募してみてくださいね。 http://rashiku.co.jp/ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!